« きらきらリング | トップページ | まるの中のしかく »

2008年4月 7日 (月曜日)

桜舞うころ・・・・

Nec_0010_2

桜が満開というニュースが全国を巡っています。

もちろんここ京都も満開です。たくさんの観光の方、お花見見物で

にぎわっています。

昨日は私も定休日を利用して平安神宮に行ってまいりました!

こちらもお天気の良いのも手伝ってなかなかの混雑でしたが

桜が満開でとてもきれいでした。

写真は平安神宮の紅しだれの写真です。

ソメイヨシノよりも濃いめの色で青空とのコントラストによく

映えていました。

枝垂桜はすこし遅いのでまだ今週あたりも見ごろだそうです。

|

« きらきらリング | トップページ | まるの中のしかく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/40802384

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞うころ・・・・:

« きらきらリング | トップページ | まるの中のしかく »