« お盆のお知らせ | トップページ | 台風接近中です »

2009年9月29日 (火曜日)

9月も明日で終わりです

200909291725000 あっというまに日が経ちまして・・・・

もう9月も終わりですか。

シルバーウィークも終わりましたしね。

京都でもこの期間にいろいろイベントもあったようです。

定番なイベントは弘法さんの市とかぶっていてなかなか盛況だった

とか!

これから京都は11月の紅葉シーズンに向けて少し気温も下がってくることでしょう。

今は、蒸し暑い日々が続いてますが(笑)

写真はちょっとキラキラして夏向きものを集めてみました。夏の終わりを

おしみつつ。

エクランの名前にちなみましてちょっとそれっぽく・・・

京都にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

|

« お盆のお知らせ | トップページ | 台風接近中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/46345631

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も明日で終わりです:

« お盆のお知らせ | トップページ | 台風接近中です »