« 2010年6月24日のお知らせ | トップページ | こんな季節になりました。 »

2010年7月 2日 (金曜日)

蒸し暑い季節に

201006201759001 もう7月ですか・・・・。

←でもまだきれいに咲いてたので今回は紫陽花を・・・

京都は湿度の高い日が毎日続いております。

本日も午後からは雨が降ってます。

梅雨らしいと言えば梅雨らしいですが・・・・あーなんだか

すっきりしませんねぇ。

そうそう、昨日四条烏丸を夜に通ったときに

祇園祭のお囃子が聞こえてきました。そういえば今月でした。

その練習だと思います。10日くらいになると鉾の組み立ても始まります。

あと半月ほどで祭本番ですね、そのころには梅雨明けと

なってほしいです。

|

« 2010年6月24日のお知らせ | トップページ | こんな季節になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エクランさんこんにちは。
以前、京都旅行の際にふと立ち寄るとまるで博物館のようなボタンの種類に興奮したのを覚えています(私の地元沖縄にはこんなお店がないので…!)
そして素敵なコレクションまで見せていただいてありがとうございました。
いつまでも眺めていたい気分でした。
ブログを発見してからは、京都の空気を 感じつつ楽しみに読んでいます。
またぜひお店に伺いたいと思います。

投稿: F | 2010年7月14日 (水曜日) 01時47分

F 様
ボタンの店エクランのブログをご覧いただき素敵なコメントそしてご来店誠にありがとうございました。


楽しんでいただけたようでこちらもうれしく思います。
沖縄の方でしたか、遠くまで足を運んでいただいてありがとうございます。

ブログもありがたいお言葉をいただき、これからもボタンと京都の季節などもお伝えしていければなと思います。
京都は今週末にむけて祇園祭で賑わっております。今日から夜店もたちますよ。

この度はご来店誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ボタンの店  エクラン

投稿: エクラン | 2010年7月14日 (水曜日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/48774417

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い季節に:

« 2010年6月24日のお知らせ | トップページ | こんな季節になりました。 »