« 大阪で開催中~ | トップページ | 春らしく華やかで »

2011年2月20日 (日曜日)

最近は日曜も営業中です

201102201644000 まだまだ寒い日も多いですが

あったかい日も増えてきたかなと感じる

今日この頃。

火曜が定休日となってから日曜を営業している

わけですが、最近ふと思うことが・・・・

寺町通り御池上がるからは日曜定休のお店も

まだたくさんあるのですが水曜、火曜定休のお店も

結構あります。日曜は観光でこられたお客様が

比較的多いと感じますが、午前中は通り全体がとっても静かです。

本日はフリーマーケットが近くであったので少しにぎやかでしたが。

御池に限らず四条までの間も午後一時あたりまでは静かだなぁ~と思います。

たぶん祇園あたりの風情ある町並みも午前は静かなのだろうとおもいます。

ゆっくり歩きたい方にお勧めかもしれません。

桜が咲く前限定かもしれませんが・・・(笑)

|

« 大阪で開催中~ | トップページ | 春らしく華やかで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エクラで見たお店 やっと訪れることができました。あんなに素敵なボタンが山のようにあるお店 感激しました。二階までまで見せて頂き 宝物に囲まれた気分。時間を忘れました。こんな素敵なボタンを付けたお洋服 見てみたいなあと思いました。アクセサリーにしようと 2種類ほど買わせていただきましたが その夜ホテルで袋から出して見ているだけで かわいくて幸せな気分になりました。またぜひ訪れたいお店です。

投稿: 寺田尚子 | 2011年2月23日 (水曜日) 10時45分

ご来店ありがとうございます!楽しい時間をご提供できたようでこちらもうれしく思います。二階の整理はまだまだこれからなので今度お越しになるときはもっと見やすくなるようこれからもがんばります!!まだまだ寒い日もあるのでどうぞお体をご自愛くださいませ。ご来店&ご購入誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿: エクラン | 2011年2月23日 (水曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/50923063

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は日曜も営業中です:

« 大阪で開催中~ | トップページ | 春らしく華やかで »