« パールの饗宴 | トップページ | 本日は雪 »

2012年2月10日 (金曜日)

食べられます、この大きなボタン

201202101600000_4もうすぐバレンタインデーですね。

先日百貨店のバレンタインの特設会場で

こんなチョコレートを見つけました。一個一個も結構大きいです

4cmくらいありますね~。お味は五種類です。もったいなくて

まだ食べてないので感想はまた後日にでも(笑)

こちらのに使用させてるカカオはフェアトレードのカカオだそうです。

箱もボタン(これは食べられませんが)がついていて

凝ったつくりでした。他のチョコレートも展示などもいろいろあって

201202101604000_3

個人的には試食目当てで行ったのですが(笑)想像以上に楽し

かったです。そして平日にもかかわらず賑わっていました。

最近は友チョコの方が多いくらいとか。

ほとんどが女性向けの商品みたいな感じでした。

まぁもらうのは男性でも買うのは前から女性の方ですからねぇ。

納得・・・・・。

201202101602001_3

|

« パールの饗宴 | トップページ | 本日は雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/53948425

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられます、この大きなボタン:

« パールの饗宴 | トップページ | 本日は雪 »