« 京都も花が開きました | トップページ | なんか生えてる・・・ »

2012年5月14日 (月曜日)

ファッションカンタータ行きました。

Img_poster1先日、ファッションカンタータに

行ってまいりました。

20:30開演の3rdショーで

ライトアップした東寺での開催でした。

しかしこの日の京都は5月だというのに

10℃いかないのではという予報のもと

でのショーで、今年も屋外でのショーとなり

ものすごく寒かったです!まだクリーニングに出していなかった

大判のマフラーなどをあわてて持っていきましたが、それでも

寒かったです・・・・。入場を待っている間にダウンを着用されて

かたもちらほらいらっしゃいましたが、それが正解かも・・と

思いました。

今年は席が比較的近いところに運良く座れたので良く見えました。

ライトアップに映えてとてもよかったです。

|

« 京都も花が開きました | トップページ | なんか生えてる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/54708520

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションカンタータ行きました。:

« 京都も花が開きました | トップページ | なんか生えてる・・・ »