« 葵祭を見に | トップページ | ころりとそこに »

2012年6月14日 (木曜日)

近畿も梅雨入りました

201206081032001

近畿も梅雨にはいりまして

少し経ちますが、今日はいいお天気です。

予報によるときょうくらいらしいですが(笑)

梅雨なのでこういう←紫陽花の似合う季節です。

しかしこの時期は一番きるものに困る時期

なような気もします、あまり夏物過ぎるものも

まだきられないが、気温は真夏並み。

でもクーラーが入っているのかいないのかも

まばらなのでそんなに薄着でもいけないしな~と悩みは尽きません。

ボタンもあんまり夏らしいものばっかり店頭に並べても・・・どうかな?

と棚の入れ替えをしながら考え中です。

|

« 葵祭を見に | トップページ | ころりとそこに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/54958875

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿も梅雨入りました:

« 葵祭を見に | トップページ | ころりとそこに »