« ポップでレトロ | トップページ | 年末年始のお知らせ »

2012年11月22日 (木曜日)

秋の色を愛でに行ってきました

201211201150002 11月20日に東福寺などに紅葉を見に行ってきました!

前の日の夜中に急に思いたったので(笑)予備知識や

準備もほとんどできず朝起きてそのまま電車に・・・・

という感じでした。

東福寺は今まで行ったことがなかったので一回見てみたいなと

思っておりましたが、やっぱり見に行ってよかったです。

すごくきれいでした!橋の上から眺める姿が絶景です。

まだ色がすべてが赤くはないですが移り変わりも楽しいです。

201211201116000

混んではいましたが平日なのでそれほど

ではなかったと思います。

それから南禅寺のへ向かいました。

南禅寺は近くの永観堂ほど紅葉は有名では

ないようですが、御堂も含め秋を感じるには

十分でした。

明日から三連休にはたくさんの人手と思いますが

どうぞ秋を愛でにいらしてください。

201211201258000

←南禅寺

|

« ポップでレトロ | トップページ | 年末年始のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/56165858

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の色を愛でに行ってきました:

« ポップでレトロ | トップページ | 年末年始のお知らせ »