« GW中の休業について | トップページ | 2014年7月24日のお知らせ »

2014年5月15日 (木曜日)

葵祭でした

201405131701001

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいましたが、

京都では本日、葵祭が開催されました。

雲の多い空でしたが見ている側となると涼しく感じられて

よかったです。

まぁ今は少々音がきつめの雨が降ってきましたが・・・(汗)

今年は初めて座って葵祭を見学したのですが、見るのは

座ってみるのがもちろん楽でいいのですが、写真を撮る

のは立ってるほうがいいみたいですね・・・。なので今回は

写真を撮らないで、がんばって生で見てきました(笑)

201405131709000

そんなわけで祭の写真はないので、先日の天気のいい

日の休日にちょっと休憩した場所で撮った写真を載せ

ています。

市内の三条大橋隣のコーヒーショップの(この場合は床・・といいっていいのかどうか)テラスから。

コーヒー片手に読書ができてとてもいい気分転換ができました。

今はすごく風が気持ちです。これで私の今年の川床(のような)

体験は終わりになりそうですが(笑)

写真は席が空席ですが、次々とお客さんがこられて

常に満席だったので、先に席をとっておいたほうがいいみたいですね。

|

« GW中の休業について | トップページ | 2014年7月24日のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/59647231

この記事へのトラックバック一覧です: 葵祭でした:

« GW中の休業について | トップページ | 2014年7月24日のお知らせ »