« 年末年始のお知らせ | トップページ | 2015年ありがとうございました。 »

2015年12月14日 (月曜日)

姫路に行ってまいりました

201512101404000

先日展覧会を観に姫路まで行ってきました。

京都から電車でだいたい2時間弱くらいでしょうか

ちょっと旅行の気分です。

電車に揺られて姫路駅に到着し真正面に
姫路城が!!
快晴の日だったので輝いてみえました。

それから歩いて姫路市立美術館へ

「ルーシー・リー展」_調和の器・永久の憧れ
没後20年の巡廻展です。

彩り鮮やかな器も多く展示されてました。

それと今回はボタンも多かったです(チケットもボタンが!)

今回はガラスのボタンも展示されていましたよ。

2015年12月24(木)までです。

|

« 年末年始のお知らせ | トップページ | 2015年ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/62868182

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路に行ってまいりました:

« 年末年始のお知らせ | トップページ | 2015年ありがとうございました。 »