« ポール・スミス展に行ってきました。 | トップページ | 7月のお休み »

2016年6月19日 (日曜日)

3分の1のオートクチュール

Dior1

先日、大阪梅田の阪急百貨店にて

ル・テアトル・ディオール(Le Théâtre Dior)を
見に行ってきました!
トルソーのサイズが3分の1のサイズで、服もそのトルソーに合わ

Dior3

せた
サイズのドレスやスーツの展覧会(とゆうか展示会?)です。
もともと私個人がミニチュアが好きなので、そういう意味でも楽しかったです。


Dior2_2

ディオールの化粧品になぞらえた展示やパリの街並み、ベルサイユ宮殿のプチトリアノンなどのイメージの服などもありました。
25日まで阪急うめだ本店9階祝祭広場で入場無料です。
聞けば、この展示はここが終わったらパリに帰るそうで、日本は大阪だけの開催みたいですね~。
ご興味のあるかたは足を運んでみてはいかがでしょうか?

|

« ポール・スミス展に行ってきました。 | トップページ | 7月のお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/63796292

この記事へのトラックバック一覧です: 3分の1のオートクチュール:

« ポール・スミス展に行ってきました。 | トップページ | 7月のお休み »