« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木曜日)

どうやら復旧した模様です

200910011718001

ここ数日、こちらのブログのタイトルバックの画像の表示が

うまくいってなかったのですが、サーバーの不具合だったらしく

無事に復旧したそうです。

大変見づらかったと思います。ご迷惑をおかけしました。

現在は通常通りの表示になってると思います。

本日の京都市内は一気に気温が上がってとっても暖かいです!

もう花が咲くかも!と思いましたが明日また気温が下がるらしいのでお花見はもうちょい先になりそうです。

皆さま、体調管理にご注意くださいませ。

| | コメント (0)

2017年3月26日 (日曜日)

寒いです

Img_2632_2

3月も終わりだというのに寒いです!

その気温のせいか、京都市内は一向に桜が咲きそうだと

いう話も聞きません(笑)

 
そんなここ数日ですが、ボタンはすこし春らしい感じの

ものが少し増えてきました。

皆さまとボタンの新しい出会いが楽しみです。

4月の休業予定日

2017年4月4日 (火) 定休日

2017年4月11日(火) 定休日

2017年4月18日(火) 定休日

2017年4月25日(火) 定休日

2017年4月29日(土) 祝日休業日

※4月29日は土曜日ですが祝日なのでお休みをいただきます。
ご注意ください。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日曜日)

店内を彩る作品たち

Img_2598

本日は日曜日ということもあって

街中たくさんの人でにぎわっています!

気温も高くお出かけ日和という感じでしょうか。

ボタンの店エクランでもそろそろ店内も模様替えかな~という

頃です。

店内の模様替えはボタンの入れ替えはもちろんですが、

店の中に飾っている作品もその一つです。

お客様からいただいたものや、譲り受けたものなど

どれも店内を彩ってくれる大切なものです。

ボタンで作られたものも多いです。

ご来店の際にはぜひ探してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »