« 5月と大型連休のお知らせ | トップページ | 真ん中に工夫があります »

2017年5月26日 (金曜日)

瞬く間に過ぎる・・

Dsc_4625

あっという間に5月が終わりそうです(汗)

しかし5月とはいえ京都はすでに夏日と呼ばれる日がすでに

結構あり、これから夏になったらどんな感じになるんだろうかと

心配です。

来月のお休みの連絡です。
6月は祝日もないので基本の火曜日のみのお休みです。

2017年6月6日(火) 定休日

2017年6月13日(火) 定休日

2017年6月20日(火) 定休日

2017年6月27日(火) 定休日

これから暑くなり、夏物を楽しむ時期ですね。

どうぞご自分だけの夏を探しにお越しください。

お待ちしております。

|

« 5月と大型連休のお知らせ | トップページ | 真ん中に工夫があります »

お知らせ(臨時休業など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503405/65330911

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬く間に過ぎる・・:

« 5月と大型連休のお知らせ | トップページ | 真ん中に工夫があります »