ボタンに関するアドバイス

2007年12月28日 (金曜日)

ボタンでイメージが変わります

ボタンの付け替えでイメージが変わります

Dsc_0017_2 Dsc_0022_2

同じ生地で違うボタンをおいてみました。

お好みでいろんな服が出来そうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金曜日)

ボタンを付け替える

洋服を仕立てたからボタンを・・・・というのもいいのですが

お手持ちの服でボタンを付け替えるといのはいかがでしょうか

ぐっと雰囲気が変わります。

昔着ていた服で気に入ってるけど、今は・・・・・

この間買ったけどどうもボタンがしっくりきてない・・・・  などなど

思われている方もたくさんいらっしゃるのでは?

たくさんある種類の中であれやこれやと探すのも楽しいですよ。

色だけではなく、服のデザインなど全体を考えてみることが出来ますし

自分の好みのボタンを選ばれるのにわかりやすいと思います。

なお付け替えされるのであれば、そのお洋服をお持ちください。

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)